ブログお久しぶりです!
ちょっとデッドライン入っていて更新出来ていませんでした。

そんでもって今日はお知らせです。
本日発売の小説Dear+ハル号の次号予告が載りましたので情報解禁です。

6月20日発売の小説Dear+ナツ号
にて、書下ろし小説が載ります~~~~~!!

img_next_number

挿絵はなんとホームラン・拳先生!

表紙にもこんなにでかでかと名前が!!
しかもカラー付き!?


そう、何と私……仕事をしていました!!

更新頻度にムラがある事に定評があるので、多分ほとんどの人に「こいつまた書かない周期に入ってるよ」と思われていた事だろう。
でもちゃんと仕事してましたー!(ドヤァ
しかも雑誌です。書き下ろしです。
Web小説で言うと、私基準で20話くらいの長さです。
つまり、20話分の話が一気に読めちゃう。

そのボリュームの小説が全部で7本も収録されていて、しかも挿絵も付いている。
それで何と1000円以下なんですよ、この雑誌
えーーーーーお得過ぎない!?
買うっきゃないよね????

しかもしかもさ、私の挿絵を描いてくださるの、ホームラン・拳先生だよ?
とうらぶ絵師様ですけど!?
いや、正直ソシャゲする時に絵師さんの名前とか確認しない方だし、とうらぶも本丸に最近帰ってない状態だったんですが、TLで見てめちゃくちゃ容姿が好みで久しぶりにログインしたのが、小豆長光と謙信景光だったんですよ。マジ。これマジな話。
久しぶりにログインして、資材つぎ込みまくった。
この2人を描いたのが、ホームラン・拳先生だと挿絵決まってから知ってひっくり返りました。

そんな訳で、内容についてはまた今度書きますが、ちゃんと仕事してましたって話でした!
雑誌お得だから買ってね!

P.S 編集部さんへ 読みにくいPN付けてすみません。